布 軽量ソフトタイプ(旧ポケットクロス)

【超軽量】折りたためる布製横断幕 1200mm×1200mm

折りたためる応援幕印刷 1200mm×1200mm
屋内/屋外OK【薄手170ミクロン】つや無し
布 軽量ソフトタイプ(旧ポケットクロス)はとても軽く手持ちの応援幕としてピッタリです。

8,800円(税抜) 9,680円(税込)

数量

縫製加工オプション

2,970円

縫製する事で強度とハリを出します。
屋外での使用や長期の使用には欠かせません!

※購入前に必ずこちらの注意事項をご覧ください!

おススメ加工
  • データ確定とは、入稿データ+サイズ、ハトメ位置等の仕様詳細まで決定した状態を指します。加工等確認事項メール・電話のお返事がいただけない際の納期保証は致しかねます。
  • 14時以降のデータ確定で翌営業日発送ご希望のお客様は「特急料金」をご注文くださいませ。
布 軽量ソフトタイプ(旧ポケットクロス)についてよくあるご質問
Q1:ポケットクロスって何ですか?
A:ポケットクロスは折りたたんでもシワになりにくい布のような生地です。とても薄いため強度が心配になるかもしれませんが、見かけよりは丈夫です。印刷後はマットな仕上がりになるため色味が若干沈んで見えるかもしれません。データ作成時はいつもよりワントーンあげて作成していただくことをオススメ致します。
Q2:どんな使い方ができますか?
A:ポケットクロスは、薄くて軽いので手持ちで使用する応援幕として使用されている方が多いです。折りたたんでコンパクトになるのでスポーツ観戦などに持っていくにも荷物の邪魔になりません。フィギュアスケートの観戦でよく見かけます。後は風にもよくなびくので左側のみにハトメを付けて旗のように使用される方もいらっしゃいます。
Q3:生地が薄いとのことですが透けますか?
A:透けます。が、裏にインクが滲むわけではなく、光を当てると裏からも透けて見えるぐらいです。ただし透け感などは個人の感覚によって変わると思いますのでご心配な方は 無料生地サンプルをご請求いただき実物をご確認くださいませ。
Q4:ハトメ加工は付けれますか?
A:ハトメ加工つけれます!タペストリー加工も縫製加工も可能です。生地の特性上ウェルダー加工だけはできかねます。
Q5:重さはどのぐらいですか?
A:1平方メートルあたり約145グラムになります。畳んでポケットに入れても入っていることを忘れる程の軽さですね♪
タぺストーリーのターポリン印刷は 屋外広告専用の大型機械で印刷しています。
新開発のプリントヘッドを使用
高速印刷を実現する新開発のプリントヘッドを採用しているので、高密度プリントとインクの高い着弾精度が可能になりました。
これによりきめ細やかな高画質印刷を実現します。
速乾インクで短納期
印刷に使用しているインクは速乾性に優れているので、従来の印刷機に比べて素早く印刷することが可能です。
抜群のインクの速乾性により印刷・加工・発送とスピーディーに行えます。
これにより短納期でのお客様への発送を行っております。
濃度に合わせてドットサイズ調整
印刷する目標濃度に応じてインクのドットサイズをコントロールすることにより、深いシャドウ品質と、なめらかなハイライト品質を両立します。
鮮やかなグラデーションやきめ細かな肌の質感など、色彩豊かな横断幕をお届け致します。
お問い合わせお問い合わせ