商品が届くまで

ご注文から商品お届けまで
Step1. ご注文
ご希望の商品と必要な枚数を選択し、「カートへ入れる」ボタンをクリック。
内容をご確認頂き、商品と枚数にお間違いなければレジへ進みます。
フォームにお客様の情報を入力すれば注文完了です。
  • 自動で確認メールが届きます。万が一メールが届かない場合はサーバーの不具合やメールアドレスの記入間違えが考えられるので、お手数ですが 「問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
Step2. データ入稿
お客様が制作したデータを以下のページからご入稿下さい。
手順に添って簡単に入稿可能です。
  • 当日のデータ入稿受付は17時(営業日)までになります。17時以降のご入稿に関しましては翌営業日に確認させていただきます。
  • 14時(営業日)までのご注文・データ確定で最短「翌営業日発送」になります
Step3. データチェック
お客様から入稿いただいたデータを弊社でチェックいたします。
万が一、お客様のデータに問題がある場合はメール、もしくはお電話にてご連絡させていただきます。
訂正したデータの再入稿を行ってください。
Step4. 印刷・制作
入稿いただいたデータを基に、印刷・制作を開始いたします。
この段階で商品のキャンセルは出来ませんのであらかじめご了承下さい。
  • 「銀行振込」ご希望のお客様は料金をお振り込み下さい。
    お振込確認後メールを送らせていただき、印刷工程に移らせて頂きます。
    (商品到着時にお支払い頂ける手数料無料の代引きもご利用頂けます。)
Step5. 商品発送
印刷・制作完了後、商品を梱包し発送いたします。発送までの日数はご入稿データのチェック時にご連絡させていただきます。

14時(営業日)までのご注文・データ確定で最短翌営業日発送可能でございます。

14時(営業日)以降の確定は翌々営業日の発送となります。
  • 17時(営業日)までのご入稿は当日受付となります。17時以降のご入稿に関しましては、翌営業日に確認させていだきます。
  • お急ぎの方は「特急サービス」をご利用下さい。
Step6. 商品到着 (代引き無料)
お待たせ致しました!商品の到着です。
お支払い方法が「代金引換」の場合は郵送ドライバーへ料金を直接お支払い下さい。
代引き手数料は全国どこでも無料です。
  • データ確定とは、入稿データ+サイズ、ハトメ位置等の仕様詳細まで決定した状態を指します。加工等確認事項メール・電話のお返事がいただけない際の納期保証は致しかねます。
  • 14時以降のデータ確定で翌営業日発送ご希望のお客様は「特急料金」をご注文くださいませ。
お問い合わせお問い合わせ