メッシュターポリン

建築幕・垂れ幕 メッシュターポリン印刷 1800mm×1800mm 【強風対策】

メッシュターポリン印刷 1800mm×1800mm
屋内/屋外OK【厚手400ミクロン】つや無し
細かい穴が開いているターポリンなので風の強い屋外や長期で使用される方にオススメです。

21,700円(税抜) 23,870円(税込)

数量

縫製加工オプション

2,970円

縫製する事で強度とハリを出します。
屋外での使用や長期の使用には欠かせません!

※購入前に必ずこちらの注意事項をご覧ください!

おススメ加工
  • データ確定とは、入稿データ+サイズ、ハトメ位置等の仕様詳細まで決定した状態を指します。加工等確認事項メール・電話のお返事がいただけない際の納期保証は致しかねます。
  • 14時以降のデータ確定で翌営業日発送ご希望のお客様は「特急料金」をご注文くださいませ。
メッシュターポリンについてよくあるご質問
Q1:どんな使い方ができますか?
A:風抜けバツグンなので屋外で使用される横断幕としても使用できますし、足場シート・建築幕・現場シートなどと呼ばれているような幕としても使用できます。また屋外に常時掲示する看板としても使用できます。メッシュ素材のターポリンなので風が強い場所には1番オススメしている生地です。
Q2:小さいサイズは作れないのですか?
A:作ること可能でございます。お客様のご希望サイズにカットし、納品いたします。ですが、あまりデザインが細かいものは穴の開いているメッシュターポリンには向いておりません。通常のターポリンをオススメいたします。
Q3:縫製加工はしてもらえるんでしょうか?
A:縫製加工可能でございます。メッシュターポリンも通常のターポリンと同じく縫製加工をした方が強度がますのでおすすめです。
Q4:穴のサイズは細かいんですか?
A:はい。ただし細かい文字は読めません。大きい文字等のデザインであれば全く問題なく見えます。「小さい文字があるけど大丈夫かな?」と心配な方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。 幕夫さんのスタッフが親切・丁寧にご案内させていただきます。
Q5:重さはどのぐらいですか?
A:1平方メートルあたり約290グラムになるので2400mm幅×1mだと約725グラムになります。メッシュターポリンは通常のターポリンに比べてとても軽いです。
タぺストーリーのターポリン印刷は 屋外広告専用の大型機械で印刷しています。
新開発のプリントヘッドを使用
高速印刷を実現する新開発のプリントヘッドを採用しているので、高密度プリントとインクの高い着弾精度が可能になりました。
これによりきめ細やかな高画質印刷を実現します。
速乾インクで短納期
印刷に使用しているインクは速乾性に優れているので、従来の印刷機に比べて素早く印刷することが可能です。
抜群のインクの速乾性により印刷・加工・発送とスピーディーに行えます。
これにより短納期でのお客様への発送を行っております。
濃度に合わせてドットサイズ調整
印刷する目標濃度に応じてインクのドットサイズをコントロールすることにより、深いシャドウ品質と、なめらかなハイライト品質を両立します。
鮮やかなグラデーションやきめ細かな肌の質感など、色彩豊かな横断幕をお届け致します。
お問い合わせお問い合わせ