ブログ

ステンレスタペストリー加工 商品仕様の紹介
ステンレスタペストリー加工 商品仕様の紹介

本記事では、屋外での掲示も可能なステンレスタペストリー加工の商品野仕様や入稿データの作り方をご紹介いたします。
簡単に掲示できるタペストリー加工が気になる、頻繁に取り外すから設置が楽なものが良い、というお客様にオススメです。

■ステンレスタペストリー加工 仕様

まずはステンレスタペストリー加工の仕様をから始めます。
タペストリーは壁掛けができるように、上下にバーやパイプを付けたアイテムです。
弊社ではステンレス鋼を使用したパイプを上下に取り付ける加工を『ステンレスタペストリー加工』として販売しております。

ステンレスタペストリー加工をつけるとこんな感じの仕上がりに↓
ステンタペ仕上がりイメージ


パイプの長さは900mm、1200mm、1800mm、2400mm、3600mmの規格サイズの他、お客様の任意のサイズのパイプも販売しております。

パイプの外径は約25mm、厚さは0.9mmほどのものを使用しておりいます。
ステンレスタペストリー加工 外径
ステンレス鋼を使用しているので耐候性があり、厚さ0.9mmなので屋内外を問わず使用可能です。

■入稿データの作り方

タペストリー加工や縫製加工を施す場合、塗り足しをつけたデータで入稿する場合も多いですが、弊社では通常の横断幕の入稿データと同じように印刷部分(見え寸)のデータでOKです!

入稿データの入稿だけでOK
余計な手間や作業は不要、出来上がった印刷データをお送りいただければ、タペストリー加工に必要な塗りたしの加工などは弊社で行います。

■ご注文方法

最後に、ステンレスタペストリー加工のご注文方法を紹介いたします。
といっても、ご希望のサイズの幕とステンレスタペストリー加工をお買い物かごへ入れるだけ!

例えば横幅1200mm、縦1800mmのタペストリー加工を制作したい場合、1200mm×1800mmの生地と合わせて120cm幅のステンレスタペストリー加工をお買い求めください。

横幅1800mm、縦2400mmのタペストリー加工の場合は、1800mm×2400mmの生地と合わせて、180cm幅のステンレスタペストリー加工をお買い求めください。

あとはお手続きを進めてデータを入稿するだけでタペストリーのご注文は完了です。

■お気軽にお問い合わせください

以上でステンレスタペストリー加工の仕様と入稿データの作り方、ご注文方法の紹介を終わります。
もっと色々聞きたい、わからないところがある、というお客さはお気があるにお問い合わせくださいませ。




<戻る

お問い合わせお問い合わせ