ブログ

特急料金のご利用方法
特急料金のご利用方法

弊社では基本的に『14時までのご注文とデータの確定で最短翌営業日』発送可能としております。
自社工場で受注から生産、発送を一貫体制で行っているので短納期を実現しておりますが、それよりも早く発送したい、注文するのが遅くなったから当日発送したい!!というお客様のニーズに応えるべく、特急料金サービスもご用意しております。

本ページでは特急料金のご利用方法を紹介しておりますので、お急ぎのお客様、忙しいとは思いますがぜひご一読ください。

■特急料金とは

特急料金は弊社で提示した発送日や、デザイン制作の初稿や修正提出予定日を早めるためのサービスです。

例えば、お役様から完全データをご入稿の場合、14時までのご注文とデータの確定で最短翌営業日発送にて対応しております。

またデザイン制作の場合、デザインに必要な素材が揃ってから初稿提出まで2〜3営業日での対応。
提出したデザインに対しての修正依頼の場合は1〜2営業日後の提出にて対応しております。

これら通常スケジュールよりも前倒しで対応する場合に特急料金が必要とななります。

※通常の発送スケジュールでも十分速い対応となりますので、特急料金を使用しなくても間に合うお客様が大多数です

14時までの注文とデータの確定で当日発送してほしい!!
デザインの提出が2〜3営業日後だけど、今日初稿がほしい!!

そんなご依頼を受けた場合、お客様へ特急料金の案内をしております。

■特急料金の費用

特急料金の費用は、弊社工場の稼働状況と発送までのお時間を踏まえた上で決定となります。

例えば同じ仕様・枚数の商品でも『当日の注文と14時データ確定で当日発送希望』という条件と『当日の注文と16時のデータ確定で当日発送希望』という条件では特急料金に差が出ます。
前者の場合は5,500円〜となることが多いですが、後者の場合は11,000円〜となることが多いです。
※発送までの時間や状況により金額は変動しますので、あくまでも目安としてお考えください

商品の発送を早めるために特急料金を使用する場合は、上記内容の通り金額が変動しますが、デザイン制作において提出予定日より前倒しで提出する場合は3,300円(税込)と固定の金額となっております。
特急料金の費用目安

■お気軽にお問い合わせください

弊社の商品発送は『14時までのご注文とデータの確定で最短翌営業日発送可能』となっておりますので、大半のお客様は特急料金は不要です。
ですが、どうしても当日発送したいお客様や1日での早く手元にほしいというお客様は、まずは特急料金について弊社にお問い合わせください。
お気軽にお問い合わせください


<戻る

お問い合わせお問い合わせ